今日の生ゴンゲストは田中将斗選手、佐藤耕平選手。田中選手は明日復帰戦!綱引きマッチの対戦カード、どうなるんでしょ!(こういうの、ミョーにワクワクする人なんですってば!)ちょっとした希望カード。

 大谷晋二郎  VS 佐藤耕平
 大森隆男   VS 田中将斗
 坂田 亘   VS 佐々木義人
 藤田ミノル  VS 横井宏考
 どっこい浪口 VS 崔リョウジ

 …とか書いてみたものの、全然想像つかず。どっこいは誰と当たってもおもしろい試合になりそーな…。坂田VS横井になったら、横井さんにはぜひ大阪でのリベンジをしてほしいですな!藤田ミノルの対戦相手が全く想像つかずっっ!

 あと、19日の後楽園ホール大会でヴァンサック・アシッドの引退式が行われるそうです。いつだったか?ひどい骨折してそのままかぁ…なんだか残念。