おいしそうに見えないケド、おいしいYo

 仕事はお休み。午前中はもっと寝るつもりが意外にも早起き(と言っても9:30頃だった…)。なんか、部屋の掃除とか衣替えとかいろいろやりたいことがあって起きてしまった感じ。午前中はいろいろやって、午後からはCD聴いたり手紙書いたり。部屋でぼーっとしてると、ついつい昔のアルバムを見てしまいましたっ。中学のクラブの写真、高校の時の写真(この頃が一番よく撮ってた!修学旅行でケガして、脚に添え木やら湿布やら包帯やらつけてる写真もあった(笑))、大学の時の写真、オーストラリアでの写真、どん(愛猫)の写真・・・。どんの写真は見てて思わず笑ってしまいましたっ☆ ありえへんポーズとか、ヘンな場所に居る写真が多くて!久々に見たので、楽しかったです☆
 その後、17時半くらいからふと思い立ってお菓子作りを始めました。あまりにも唐突です、ハイ。りんごがあったので、りんご入りマドレーヌ。昔からマドレーヌはよく作るほうで…フルーツ入りは初めてですけどっ!カップケーキとか作ろうかなぁと思ったけど、やっぱりマドレーヌに走ってしまいました☆