珍しく残業。とある仕事をやり出したら止まらなくなった(>.<;) 今日も外国のお客様と電話でお話し。料金関係の部署にかかってきたよーで、いろいろ説明とかしてたんだけど、日本語だいぶわかってる方で英語になってからもゆっくり話してくれて話しやすかった☆ 英語を母国とする国ではなさげだったので、私のところどころヘンな英語が通じたのかも…。ネイティブにも通用する英語を!
 今日は仕事終わってから、伊勢丹行って家の近所のマクドに行く予定をたててたので、これを崩さないよーに仕事後は必死(笑) まず伊勢丹行ってアナスイのタオルハンカチGET!そんで乗ろうと思ってた電車に乗れて、マクドにも間に合いました。8時までの店なので必死でございました。はふぅ。