ZERO-ONE、キラメッセ沼津大会。昨日の館林大会は覚えていたものの、今日の沼津大会は覚えてなかった…(明日だと思っていた(^_^;))。

1.×山笠Z゛信介 VS MAX宮沢○
9分44秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め
2.○金村キンタロー葛西純 VS 藤田ミノル浪口修×
13分19秒 爆YAMAスペシャル→体固め
3.○佐藤耕平 VS 佐々木義人×
12分21秒 ジャーマンスープレックスホールド
4.×高岩竜一日高郁人 VS レオナルド・スパンキー○&スペル・クレージー
16分30秒 回転エビ固め
5.田中将斗&○黒田哲広 VS 横井宏考崔リョウジ×
16分02秒 サムソンクラッチ
6.○大谷晋二郎大森隆男 VS 長州力宇和野貴史×
12分15秒 ジャーマンスープレックスホールド

 そーいえば昨日の館林大会で葛西選手が田中軍入り。和牛太はどうなるのだろう…。第2試合ではハサミが出てきたとか…(>.<;) あっ、スパンキーが超竜に勝ってる!ちょっとビックリしてしまいましたっ。そーいえば…『アニキ』出てなぁい(>.<;) ちなみに19日の後楽園ホール大会は大谷軍VS連合軍((金ちゃん曰く、「関東スケベ連合(仮)」だって(笑)))、6VS6のロイヤルランブルになるよーですね。ワクワク!