先週は(土曜)出勤だったけど、今週はお休み。というわけで、早起きして朝マック行ってきました!こないだ、新聞にクーポン券が入っていたのでvv 一旦家に帰ってまたお出かけ。近所に買い物なんだけどっ。マジョリカマジョルカのリップ(ミルキー)と、あと衝動買いしたものが…。ちょこっと本屋に立ち寄ってパラッと週ゴンを見てると、ZERO-ONEが前のほうに載ってて…ROWDY佐藤耕平横井宏考)が大きく載ってたのでそれで思わず、買い(^_^;) それだけで、買い(^_^;) もう発売から4日目だけど、買い(^◇^;) はい、おつかれさま…。
 これから晩ご飯作って、とりあえず今日は早めに寝まーす!明日は東京行くから☆ ZERO-ONE見に行くからー☆