というわけで、明日はZERO-ONE後楽園ホールを観戦。6時起きで行きます…zzz 新幹線の中で寝よう☆ 明日のカード、この2つしか発表されてないけど?! あと、ロイヤルランブルっ!

NWAインターナショナルライトタッグ選手権
高岩竜一石井智宏 VS レオナルド・スパンキーカズ・ハヤシ

高田モンスター軍 VS ZERO-ONE
モンスター“C”&サイコ・ザ・デス VS ZERO-ONE選抜チーム

 選抜チームは?!モンスター"C"、正体の話はともかく…なんかオモロイ。まーとにかく、久々の後楽園ホールなので楽しみだ☆ZERO-ONEをホールで見るのは初(過去2回は大日本!)。とにかく新幹線、乗り遅れないよーにしよーっと!

 あとあとっ、昨日の生ゴン見てビックリ!大江慎さん、中西百重さん、ご結婚おめでとうございますっ!! 婚約の話が出たとき、まさかさっきまで別のスタジオにいた大江さんが出てくるとは思わなかった!レスラーかなぁとは思いつつも…vv でも引退は残念ですねぇ。女子プロの中ではいい選手だと思っていたし。首のケガもあるし、しかたない部分もあり…。お幸せに☆