9/19朝、新幹線で東京へ。東京駅に着いて、水道橋駅までは行けたものの出口を間違ってしまい、外周をぐるっと回って後楽園ホールに辿り着きました…(守衛のおっちゃんに道聞いたりしながら(笑))。後楽園ホールZERO-ONE見るのはこれが初☆ わーい☆(帰ってSAMURAI!のニアライブ見たら、最初に長々と映っていました…恥ずかしいので早送り)
 試合で印象に残っているのは、クレイジーに裏切られる横井さん(ふぬー!!)、首を傷めながらも3カウントのスパンキー、有刺鉄線ボードを抱えて入場の葛西さん(大日時代を彷彿☆)、メインのロイヤルランブルで大谷軍を裏切った『アニキ』、大会の最後をブリブラで閉める反大谷軍(エロティックス?)などなど。またここで見たーい!
 そのあと、葛西純選手FCのイベントに参加させて頂きました。試合もいいけど、イベントも楽しい☆ お酒もたくさん飲んで、いろんな楽しい出来事もあって☆ 遠いけど、新幹線なんでこんなに高いの?!と思いつつも、そんなことはもうどーでもいいくらい楽しませてもらったので行ってヨカッタ!
 20日は昼頃東京を出て帰宅(東京駅の新幹線のりばに着いたとき、おにいちゃんから電話で「今から家行くしー。今どこおるねん?」って言われて「東京」って答える妹に驚く兄(36歳)。「おみやげ買って帰るから待っとき!」というものの「そんな長いことおれへんわ…じゃ」とブチッと切る兄(36歳)。おにいちゃんより、甥っ子&姪っ子に会いたかったなァと残念がる妹(2○歳)。
 さて!次は11月の大阪大会に向けてがんばろーっと。