ヘルシー料理人

・「料理日記
 今日はお休みなので久々に料理をしてみた!ヘルシーな低カロ料理を作ろうと思って、料理本まで買うこのやる気☆ 今日挑戦してみたのは「こんにゃくオムレツ」と「トマトのパン粉ベイク」!こんにゃくオムレツは中の具がこんにゃく、トマトの…は半分に切ったトマトの上にパン粉、チーズ、粗びきこしょう、オリーブ油を混ぜたものを乗せて、そのうえにちっこいベーコンを乗せて焼くだけというお手軽さ☆ オムレツの形もなんとかうまくいき、うちのおかーさんは焼きトマトが好きなのでまーまー成功でした!毎日こんな感じのメニューにすると、そりゃ体重の増加も激しくないわな…と納得してしまいました!明日はえびとレタスの塩炒めとこんにゃくきんぴらを予定してるでごわす。

 あと、お昼はお好み焼きを食べに行きました。実は昨日の夜も食べたんだけど…毎日食べても飽きない!今日のはお店で、自分で焼いて食べましたvv やっぱり自分で焼くと楽しい!(学生時代のバイトはお好み焼き屋店員…)今日の具はツナとチーズでございました。ん〜、チーズよいね☆おいしかったぁ!!

・プロレス
 8・15 ZERO-ONE後楽園ホール大会を見た!(By SAMURAI!)カラーボール取った人、いいなぁ…。

[お笑い]
 さっき「千鳥じゃ」を見た!千鳥、好き!特に大悟!

 …今日はいつもと形式を変えて書いてみましたがっ、このほうが見やすい?!