今日も料理人

・「料理日記
 もうすっかり料理好きになってしまったワタシです。今朝も寝てたのにふと思い立って、パンケーキを焼いてみました☆ 昨日料理の本を見ていて、おいしそうだなぁと思っていたのでvv 材料に書いてあったホットケーキミックスこそなかったものの、小麦粉でクリア!バニラエッセンスもあったので、なかなかおいしくできましたー! それでは飽き足らず、お昼もお料理・・・。何を作ったかというと「えびとしめじのスープパスタ」と「シーザーサラダ」ですっ!昼から頑張った…!パスタの具はえびとしめじ(そのまんまやな…)とあと、たまねぎ少々。パスタをもうちょっと固ゆでにすればよかったかなぁと思うけど、スープの味がちょうどよい感じだった♪ ついでにこれから晩ご飯も作る予定!メニューは…何にしよう?! 昨日、「明日の夜はえびとレタスの塩炒め!」って決めてたけどお昼にえびもレタスも食べたしー!(まだあるけどね☆)何か違うものにしようかなー☆ 「豚肉のまいたけロール」も候補! このよーに、土日は頑張ろうと思いますっ!

・プロレス
 今日は北海道で札幌プロレス、岐阜でZERO-ONE…。狂猿・葛西選手はZERO-ONEには出ず札幌へ。札幌はチーム・アライアンスの高阪選手も出場するみたいで☆

 札幌の対戦カード

 金村キンタロー&山川竜司 VS 葛西純シャドウWX
 サスケ&一宮章一高木三四郎 VS MEN'Sテイオー&ポイズン澤田JULIE&矢口壱狼
 成瀬昌由高阪剛 VS ヒート&石川雄規 ・・・ほか。

 ZERO-ONEの対戦カード

 橋本真也藤原喜明高岩竜一 VS AP・リックス&シンプソン&ゴースト・ウォーカー
 大谷晋二郎大森隆男日高郁人 VS 坂田亘&佐藤耕平横井宏考
 テングカイザー VS 黒毛和牛太
 藤田ミノル崔リョウジ VS 黒田哲広佐々木義人
 レオナルド・スパンキー VS 山笠Z゛信介
 浪口 修 VS 明石鯛我

 破壊王の凱旋興行。AP・リックスって、カウベルの人…やんな?

 今日はなぜか対戦カードを書いてみましたvv