台風!

 今日は料理はお休み(^_^;) やっぱ仕事から帰ってきたら作れないな…。働く主婦さんはすごいと思った!! でも今日、仕事中考えるだけは考えたのよぅ、パスタのソース(またパスタかい!)。トマトと貝柱plusたまねぎ、トマトとツナplusたまねぎ… トマトとたまねぎは欠かせない☆ シーフード好きなので、シーフードパスタも作ってみたい!えび、いか、貝柱…これはスープパスタがよいなよいな♪

 そそ、今日は台風16号のせいで朝から風、夕方から雨です。さっきから暴風雨のようで、まだ会社に残っている同僚が心配だったり…。私は夕方帰ったのでちゃんと家に辿り着けましたけど!明日の朝も雨だったらイヤだなぁ…。

 なんか、ヴァンダレイ・シウバの入場曲探してる人、たくさんいるの???(たくさんでもないか…?!)Darude(ダルード)のSANDSTORMですよぉ〜(←一応書いてみたり☆)。私もアルバム買う気でいたけど、なかなか実行に移せてません…。HMVウィッシュリストに入れたまま、進んでません…(^_^;) でもノリノリ!こういうテーマ曲よいね!

 あ、日記書いてる途中で思い出した!今日は電話対応で朝から大変困ったお客様に遭遇しました…(^_^;) パソコン初心者の方らしく、説明しても説明してもわかってくれない(泣) 1回目説明した時、かなりキレられて、何回も何回も説明してくうちにやっとわかったらしく「それを最初に言ってくれないとわからないじゃない!」とか言われて…(何回も何回も言うてるがな)。最後らへん、ちゃんとした口調になってたけどなんかまだ不満気。もぅ説明にも疲れてきて半泣きでございました…。そんなこんなで今日はお疲れ。もう寝ますぅzzz