8月も終わり☆

★8月
 今日で8月も終わりです。今月を思い返すと…

 ・ZERO-ONE 火祭りで興奮(祝☆佐藤耕平選手 優勝)
 ・お盆休み(8月13日〜16日)
 ・PRIDE GP決勝
 ・地蔵盆で奮闘
 ・9月の東京行き、決意!
 ・ちょこっとダイエットを始める

 などなどいろんなことがありました。

 で、8月最後の今日、31日は仕事終わってから歯医者さんに行きました。ココは保育園の時から行ってる歯医者さんでかれこれもう20年以上通ってることになるのかしら(^_^;) だからもう名前も顔も覚えられてるカンジで…。今日も待合所で順番待ってると奥さん(看護婦さん)がTVのリモコン持って「何見る〜?」って来てくれました。でも、火曜日の19時からって何やってるのか全然わからんくて(^_^;) 「何やってるんですかねー?」って聞くと新聞見に行ってくれて、「朝青龍の結婚披露宴やってるらしいよ〜」ってことで一緒に結婚式見ることに(笑)でもすぐ順番きたけどねぇー。今日はワリと早めでヨカッタヨカッタ。

 さーて、明日から9月です!いよいよ東方遠征も近づいてきたので楽しみだー☆