ハッスルハッスル!

・ハッスル
 今日は残業になりかけたけど、なんとか早く帰れてスカパーPPVにてハッスル・ハウスVol.2を観戦。高田総統や島田参謀長がウザイと思いながらもついつい見てしまうこのハッスルシリーズ…(最近普通のハッスルは見てないけどね ^_^;;;)。

オープニングハッスル
日高郁人藤田ミノル VS カズ・ハヤシレオナルド・スパンキー×
(ショーンキャプチャー決まった♪)

ハッスル軍vs高田モンスター軍対抗戦
長州力 VS サイコ・ザ・デス×
(サイコザデスのお人形、腕が取れてたことない?!)

ハッスル軍vs高田モンスター軍対抗戦
ハッスル仮面レッド&ハッスル仮面ブルー VS ×ザ・デビルピエロ1号&ザ・デビルピエロ2号
(正体不明…)

ハッスル軍vs高田モンスター軍対抗戦
横井宏考&藤井軍鶏侍湯浅和也 VS
マーク・コールマン&アン・ジョー司令長官&○ヒマラヤン・ビッグフット
(ヒマラヤン、白のコスでかわいかった☆ 横井さんもハッスルパンツだった…☆)

ハッスル軍vs高田モンスター軍対抗戦
川田利明&×石狩太一 VS ○モンスターC&HIZAKARI
(モンスターCって…あのマネが好きな外人サン…?! あのフォール…)

ハッスル軍vs高田モンスター軍対抗戦
坂田 亘&×崔リョウジ VS 島田裕三参謀長&○ダン“ザ・バッファロー”ボビッシュ
(島田、ほとんど試合せず!)

最後は小川さん&サッカーの城選手も出てきてハッスルハッスル!

・Mase
 もぅ昨日から、Maseラヴなんですってば!(笑)Mase、丸っこくてかわいいイメージありあり。以前大日本に参戦してたラッカスを思い出してしまったばい(懐かしい!)。今日、ハッスルまで時間なかったけど会社帰りに近所のCD屋に寄ったらなかった(泣)日本盤、9月1日発売って書いてあったのにー…もう売れたのかななんて思ったけど…なんでないんだー(泣)輸入盤すらなかったんだけど、どうなってるんでしょ。明日、昼休みに会社の近所のCD屋へ行くと決めた!