週末☆

お帰り!Mase

 今日、ようやくゲット! Mase復帰作「Welcome Back」。お昼休みにCD屋まわって、2軒目で見つけました。まだ全然聴けてないんですけど…ざっと聴いたところ、よいかも!今まで1曲も知らずにアルバム買うことはほっとんどなかった私ですが、これはアタリかもしれません…☆

 で、会社帰り。伊勢丹Christian Diorのお店へ。こないだ、DMも来てたし…気になる物もあるし、と思って行ってきました。気になる物とは、グリーンのアイライナーだったわけですがvv メイクしてもらって、アイシャドウ(デュオクルール 455)も買っちゃいました(^_^;) アイシャドウは何色か持ってるけど、グリーン系はないな…と思って!(画像→ http://www.geocities.jp/myblog_k47/myblog.html) 毎回いろんな試供品もらってるけど、今回はライトムーヴローションとムースフォンダントをもらいました。クリアケース付き!これが一番嬉しかったかもしれない(笑) あと、PURE POISONっていう今日発売の香水がすごくいい香りでした。新色のグロスもかわいくて… いゃこれは次回でvv

 家に帰ると、お届け物が。こないだ、雑誌「PINKY」のオリジナルリング プレゼントに応募したんだけど、見事に当選したらしく届いておりました!ちっこくてかわいいピンクのラインストーンのリング。わーいわーい!

 さーて、休みです!!明日はコンタクトレンズ買いにお出かけ、日曜日は滋賀の友達の家に遊びに行くことになりました。天気の悪い週末ですが…(泣)、満喫満喫!