金欠寸前

レイコントラストパウダー

 今日は休み☆ 早起きして、コンタクトレンズを買いにお出かけしてきました。家の近所にHeart-Upがないので、電車乗って行かないと…。今日行った結果、今までは1ヶ月交換のレンズを使ってましたが、かなり前に使っていた2週間交換のレンズに変更しました☆その昔(?!)、2週間交換のレンズを愛用していましたが、突如、販売されなくなってしかたなく1ヶ月交換のレンズにしたのです…(泣) まぁ、無事ゲットできたのでよいですvv しかし…診察料あわせて約8000円。昨日Diorで7000円… CD買って2500円・・・。

 それでこのあと、近所の薬屋さんでレイシャスのファンデーションとパウダーを買いましたvv ファンデーションはもう、かなり乏しい状態だったので早く買わないと…と思いつつ何日経ったことか(笑) パウダーは雑誌で見て「おっ!」と思ってvv はい、ここでまた6500円の出費…。さらに…ちょっと最近空気の抜けが激しい自転車を見に行ったら…タイヤが磨り減りまくりで内側の糸が表面に出ていた(笑) タイヤもちょっと割れてるし!そりゃ空気入れてもムリだわな… と諦め、即自転車屋さんへ。毎日乗るものなので、ケチれない(笑) で、タイヤ交換で3500円…。

 2日間で使った総額27500円っ。あと、お昼ごはんとか細かい出費を入れると約30000円ってとこかぁ。使い過ぎー!!(自分に言い聞かせるっ) でも、よく考えてみたらほとんど必要な物なので、まぁよいか☆ ファンデも1コ買ったら長いし☆ 少し残業頑張ればよいさ(?!)